お店からの返信
スペーシア 様
日ごろから当店をご利用いただきましてありがとうございました。
また、この度は口コミのご投稿ありがとうございました!
口コミの内容を読んだ時、みおさんをスペーシア様にご紹介できて本当に良かった!!と、心底思いました!
常に絶やさない笑顔に、どんな言葉にも温もり溢れる優しいリアクションで受け止めて、窮屈な日常からふわっと解き放ってくれるような、大きな包容力・癒しの代名詞ともいえるみおさん。
ヤミツキ度が高めな真っ白で吸い付いてくる美肌も、スペーシア様のお好みに合っていたのでしょう。
1から10まで相性の良い女性をご案内できて大変嬉しいです!!
お仕事の時間帯が通常と異なることから、日々ご多忙みたいなお話をみおさんからお聞きしておりますので、お二人でお過ごしの時はめいっぱい甘えて癒してもらってください。
またタイミングが合いましたら、ぜひみおさんをお誘いくださいませ。
みおさんと首を長~くして、お待ちしております。
今回の口コミご投稿のお礼として、みおさんとの次回のお遊びの際に100分以上のコースを2,000円引きでご案内させていただきます。
熟女なカノジョ 店長