お店からの返信
カネモト様
日ごろから当店をご利用いただきましてありがとうございます。
また、口コミのご投稿もありがとうございました!
おそらく多くの熟カノユーザーがみれあさん情報はお待ちだったハズ!!
特にスレンダー好きな方は気になっていたことと思いますので、今回のカネモト様のご投稿はグッジョブ間違いなし!!でございます。
お顔のどのパーツもハッキリしているうえにバランスも良し、本当にミス・ホニャララみたいな感じで君臨していてもおかしくはない美人さんのみれあさんはカネモト様の口コミどおりで、見た目からは想像がつかないほど人懐っこいところに引き込まれ、会ってすぐにどハマリされるお客様が高い頻度で出現しております。
性格もマジメでお客様が満足していただけた分だけ、みれあさんの幸せ指数も上がるみたいですよ!
今は何やら目標があるみたいなので、早く達成できるように、引き続きがんばり屋さんのみれあさんを応援していただけると嬉しいです。
いつも当店のキャストさんを大切にしていただいて本当にありがとうございます。
暑さに負けず、よりHOTなお店作りですね!!
かしこまりました!!
今回の口コミご投稿のお礼として、みれあさんとの次回のお遊びの際に100分以上のコースを2,000円引きでご案内させていただきます。
熟女なカノジョ 店長